読書:金持ち父さん貧乏父さんを読んでみて

久々に小説以外の書籍をしっかりと読んでみました

 

投資等の勉強したいんだが…とXで聞いた際におすすめされた本

 

その名も「金持ち父さん貧乏父さん」

多分大分有名な本ですね。聞いたことがあったし。

 

読み終えてみて正直15%くらいは目からウロコ🐟

残り85%は

「うーん、そんなうまくいくか?」とか

「読むのしんどい文章が続くなぁ」って感じでしたね。

 

でもお金についての本という意味では今まで読んだことのある自己啓発本よりは

興味深く読み進めることが出来ました。

15%も目からウロコと思えたのなら結構よい本の部類に入るのかな?

 

そして読んだ結果

「やはりお金は貯める、払うのではなくどんどん働いてもらおう!」

と決意を新たにしたのであります!

 

上記の本を読み終えたので次はこれを買って昼休みやお風呂で読み進める予定!

こういう本を堂々と会社で読めるのは電子書籍のおかげですね😁